

こーら


貴様のコーラにラムネ菓子を入れてやる!



お久しぶりです。
しばらく更新止まってました。
今回は忙しかったです・・

コメ返信


浜ちゃん>あれだ、おれも7あるんだけどさジャクムは対策しないと落ちるぜ!
まぁ対策すればホンテもいけるようになると思うよ!


ぎあ>了解したぁ!更新頑張りなさい!


はにゃさま>自分ももらっちゃいますううううううう
      

Maple100226_214150.jpg

やっとですよ・・
長かったです180

このDKはもうドロ狙いで狩るくらいでしょうね

かといって、サブする時間もそんなになくなってきてるんですよね。

INT装備もありませんし・・

Maple100314_024152.jpg

ギルメンのきららんを殿に連れていきました。

本人は初だったので必死に頑張ってました。

でもそこが可愛かったです。



いつもは
Maple100304_215930.jpg

こんなことしてる子なんですけどね。



んま、今回はそんなネタもありませんし

この辺で!ノシ

チーズケーキ


さて、チーズケーキの作り方を教えてと結構言われたので


正直に言います簡単です。


おれ1ホールを1700円くらいで作ってます



直径15センチくらいですがね


さて、まず材料の確認!




*クリームチーズ 250g

*生クリーム 200cc

*牛乳 15cc

*たまご 2個

*砂糖 100g(ここはお好みでw

*小麦粉 大さじ3杯


材料はこのくらいです!
まぁ1700円といっても砂糖とか卵とかは家にあるので買う必要もないですけどね!


さて、まずはクリームチーズを室温でやわらかくしておいてください


冬などの寒い季節はオーブンを170度くらいで予熱しておくのがいいでしょうw


次に、すべての材料をフードプロセッサー、ミキサー等で滑らかになるまで


かき混ぜまくってください!別にボールで手でも構いませんがだるいです(

これが生地になります!


次に、生地を型に流し、大きな気泡があれば潰してください!後はオーブンで40~50分程度

焼けば完成です!


途中焦げるときもありますがそのときはアルミでも上にかぶせてください!


焼きあがれば、結構膨らんでると思います。


冷蔵庫で冷やすとなんか、小さくなっていきます。


一晩冷やせば完成です!


まぁ、写真もなく雑な文章だけですが。


分からないことあれば質問くださいw


因みにおれは、チーズケーキの底にビスケットを袋の中で砕きそこに油を入れたものを敷いてますw


レシピはこんなもんで!ノシ

見た目本気。


よっす


更新さぼってすません(


忙しかったような気もします。


めいぽはしてたんですけどね。


コメ返信


きららん>それは知ってるー・x・あの頃は可愛かったぶるぶる。



浜ちゃん>甘いな!高校の夏休みは色々忙しいぜ。普通科なら余計に!
     
     確かに暴風の魅力はでかいなー
     
     メモリ2GかーXPなら十分過ぎるスペックだな
     
     ビスタなら多分ホンテ落ちるぞ
     
     あぁーセブンは乗りたがる人いるなー
 
     友達も頭文字Dやってて乗りたい人いるしー
 
     既に180ですはい・x・


てんくーさん>どーぞどーぞ
       おれも気が向いたらもらいます!



さて、3月1日に卒業式が行われました。

3年間すげー早かったと思います

それはさておき

この間もケーキ作っちゃいましたよー

その日は午前中バスケ頑張りすぎてへとへとのなか

彼女とその友達にケーキ作り教えてました。

シフォンケーキ作ったんですが、経験が浅かったのであまり上手にできませんでした。

画像は此方ー

DVC00046.jpg

メレンゲを上に乗せて、フルーツ盛ったあとチョコクリームで仕上げました!

メレンゲよりは生クリームの方がよかったかなーと食べてるとき思いました。

シフォン結構めんどかったです・x・

次回はめいぽネタにしようかな

シフォンの作り方とチーズケーキの作り方は気が向けば書きます(

それじゃ、このへんでーノシ

にょーん

よっすー

お久しぶりです

今日は暇なのでフィギュア見ながら更新


キムヨナTUEEEEEEEEEEE

って思いました・・。





コメント返信


浜ちゃん>エヴァンは夏頃と予想している!弓にするのかー石弓の方がいかしてるぞ!
     ゼロクラウンは18(いちはち)クラウンとも呼ばれていて
     なぜ「ゼロ」ついてるかっていうと今までのデザインを0に戻して
     新しいデザインにしたからなんだよ!
     前期と後期があって前期での改善点とかを大きく取り入れたのが
     後期だから前期よりも後期の方がかっこいいのよね!
     スポーツカーって何に乗る気だ!




さて、めいぽー


DKが@8%ほどで上がるけどトカゲしか行ってないからどうしよー・x・


ベルク20さっさと出てほしいのに!


エルフ欲しいけどPがない・・


INTあればサブやりまくれるのにpwq


投げを作り直すか銃がしたい今日この頃!


さて、今日の晒しは


Maple0252.jpg


ぶるぶるがニューゼンとかレアだなレア


Maple100209_215644.jpg


きららんこんなキャラだったっけ。こんなキャラでしたね。



この前リプレの雑貨屋でぷちびーんいたんだけど


すげー可愛かったんだ。

ぷちびーん


常ジャンプしてて見え隠れしてるんだぜ・・


それじゃこのへんでノシ

よーん


よっす


気温は暖かいしかし水は冷たい・・


コメ返信


浜ちゃん>いろんなところいけるぜ・・スポーツカーとかたけーぜ!
     クラウンアスリートかロイヤルの後期が欲しいところ!
     こまけー話はまた次回にでも!
     若い人はセダン乗りたがるもんだ!


ぐりたん>やぁノ



デュアルブレイドがエヴァンの次の英雄職で出ますねー


2刀流なのかラヴァ的な装備なのか・・





とりあえず動画でも!



すげーアクロバットだよねー


めたんこかっこいいやん!


これならやるきでそうだ!




よし!今日は晒すぞー


この変なのが、でんでん





Maple0273.jpg



Maple100104_014601.jpg


なんか、もうネタでしかないよねw


んじゃ、この辺でノン
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

